ミス&ミスターコンテストは、一次審査を通過した男女5人に、シチュエーション、一問一答、ファッションショーの3部門をこなしてもらい、3部門の総合評価で福祉大一の美男美女を決めるイベントです。今年は「こんな顔に生まれたかった」をテーマに、日本一楽しいミスコンになるようにスタッフ一同最大限の努力をしていきます☆
笑いあり、涙ありの汗と涙の結晶であるステージを是非見に来てください!!
今年は『頭からつま先まで全身を!』
筋肉だけでなく神経までをも使って、競い合う企画です。
学生だけでなく、来ていただいたお客様も参加できる楽しいステージを考えています!
3人1組で行うクイズ企画です。団体戦や客席を巻き込んでの出題もするので楽しめること間違いなし!!参加するのもよし、観戦するのもよし、ドキドキクイズ企画♪
ぜひぜひ来てくださいね☆
今年の大食いは何が起こる!?
3人協力型で行う、ハイレベルなクイズバトル!!
ハイクオリティな大食いバトルをぜひごらんください!
国見祭に来ていただいたお客様に野菜を無料でお配りする企画です。
各教室企画や模擬店を回っていただいた方に野菜をお配りしています。
ぜひご参加ください♪
今年もフリーマーケットを開催します☆みなさんの家に眠っているあんなもの、こんなもの、何もかも売り尽くします♪意外な掘り出し物が見つかるかも!?
2日間でいろいろなお店が出たり、売られる商品も変わるので、2日間両日必見ですよ☆どんな商品が出るかは当日のお楽しみ!ぜひ覗いていってください!
Music Festivalは、その名の通り音楽のお祭りです♪
いろいろなジャンルの音楽を楽しむことができちゃう企画です。学内・学外で音楽活動をしている人たちが続々と音楽を披露♪今年も何組か外部からグループ(バンド)が出演予定です!一緒に音楽で楽しい時間を過ごしてみませんか?
今年もやります!ドッヂボール大会!!福祉大生の熱い思いが、ボールになってぶつかり合います!参加しても、観戦してもOKです♪楽しい笑顔とあふれる気迫で盛り上がるドッヂボール大会☆よろしくお願いします!
今年もバレーボール頂上決定戦の季節がきました!総勢50チームを越えるチームの頂点を決める国見祭バレーボール大会。
白熱の試合の連続?応援も多数集まります。みなさんも、バレーボール大会に参加して盛り上がろう!ぜひ福聚殿に見にきてください。

inserted by FC2 system